第145話

激甘
12,831
2020/09/06 17:49





『あなた!おはよう!』







『あ、侑!おはよ!・・・って』








『ふっふー、なんやねん』







『そろそろやめ言うとるやんか・・・』














侑と付き合ってから約3ヶ月くらい経った







あれから私たちは全く喧嘩もせずやった













「どさくさに紛れて手を絡まさんといてや・・・」

「何?照れとるん?かわええなあ!!!」














なぜなら












『また侑ベタベタしてる』








『角名うっさいねん!!!!!』










見ての通り












『好きやからええやろ?なああなた?』









私に激甘になっていくばかりだったからだ










「好きだからは言い訳になりませんーっ」

「ええ!!!なんでや?!?!」
















しかももちろん侑の彼女になったからには





少なくとも注目は浴びるわけで















『まだ周りの目怖いん?』









『・・・別にそうやないけど』

















『なんかあったら俺がしばくから安心せえや』









まあ侑のセコムが凄いから







なんの問題もないんやけどね















「黙って俺の手握ってればええんやでーっ」

「だ!か!ら!恥ずかしいって!!!!!」











プリ小説オーディオドラマ