第51話

侑って変よね
17,062
2020/06/17 13:53




『あ、侑からメールや』








あれから侑が早退して放課後になった





今日は侑のいない平和な部活になるだろう









宮侑
宮侑
ノロやった
しばらく部活行けん








『うっわ〜、ノロウイルスか・・・』









ノロウイルスとかただの風邪より辛い




私も1回なったことあるけどまあそれは大変だった












夢主
夢主
そうなんだ
お大事にね
練習とかしちゃだめやで
宮侑
宮侑
そんくらい分かっとるわクソマネ









「どしたん、侑?」

「そう、ノロやって」

「うわ〜っ、それしんどいやつやん」









さっき








抱きつかれたのよなぁ・・・









移ってなければいいけど・・・














てか今考えれば




さっきの件に関してはツッコミどころ満載なのだ







移りたくないなんて呑気なこと言い過ぎとったわ











「ねぇ、りおん」

「なんや」










『侑って変よな』










「はぁ、どうしたん急に」

「さっき人肌恋しいって抱きつかれた」









人肌恋しいから抱きつくという理由は成立するけど





侑がそれをするというのがツッコミどころ満載だ









人格変化してもせんやん普通





てか普通の人もせんやろ










「侑あなたのこと好きなんやないの」

「そんな訳あるわけないやん」

「会えなくなるからぎゅってしちゃったとか」

「ほんまに想像力豊かよな」









そんなのは世界が滅亡したとしてもあるわけがない









「まぁお見舞いでも行っといてやれば?」

「なんで私が」

「私は移りたくないもーん」

「それで私を身代わりに?」








プリ小説オーディオドラマ