第157話

こういうのは角名が担当
11,174
2020/09/08 16:26





でもそういうことをしてみたいとはいえ





あなたを汚したくないという気持ちも




心のどこかであるん









(かと言ってめちゃめちゃにしたくないって言ったら嘘になるんやけどな)










『侑、ボーッとしすぎじゃない?』







『おあっ!!!!!なんだ角名かいな!!!』







『あれ、あなたがよかった?』















相変わらず角名タイミング悪いねん










(なんでよりにもよって角名が来んねん・・・)









このむっつり野郎が









「何?侑」

「いや、なんでもないわ」

「いや、今絶対俺の事考えたでしょ」












角名やったらこんな踏みとどまんないんやろうなぁ







こういう時恋愛全くせんのも考えものやと少しだけ思っとる










好きな子にかっこ悪いとこ見せたないからな


















『そういえば侑











もうあなたとはしたの?』













プリ小説オーディオドラマ