第144話

第一章完結
12,658
2020/09/06 17:35



いつも応援してくださるみなさまへ🦊







無事第一章完結しました!





元々この作品は付き合ってまでで終わりにしようかな〜なんて考えていたのですが




やっぱり付き合ってからのお話が書きたい・・・書きたい!!!!!ってなったので




ここで区切りをつけて第二章をこれから書いていきたいと思います🙋🏼‍♀️






個人的には改善点しかないお話ばかりなのに



いつも嬉しいコメントばかり残してくださって



とっても嬉しいです😭







もっともっと面白い作品が書けるように頑張ります🔥🔥🔥








今後ともよろしくおねがいします🙇🏼‍♀️










それでは第二章スタートです➡️









プリ小説オーディオドラマ