第38話

0か100やな
19,846
2020/06/14 13:26




『侑今日機嫌よすぎない・・・?』









次の日の朝練




侑は昨日とはうって変わって上機嫌だった







ほんまこいつ機嫌が0か100なん?









「なんか機嫌よくなるようなこと昨日言ったの?」

「いや、なんにも。てか私と侑が一緒に帰ったの知っとったの?」

「侑昨日帰るって言ってたから知ってる」

「へぇ・・・」








みんなとの帰りを断ってでも私と一緒に帰ってくれたのか


時より現れる謎の親切心は凄いものだ









(どっちかっていうと親切よりも普通の扱いがほしいかな・・・)









「侑ほんま機嫌いいな、なんかあったん」

「別になんもないわ!!!!!普通やっちゅーねん」









(((分かりやすい嘘やな・・・)))











プリ小説オーディオドラマ