第42話

なぜ隣に君はいる
18,119
2020/06/16 07:05



『りおん、今日侑着いてこないの珍しいねー』






『う、うん、せやな!』(あいつまた呼び出ししやがったな!!!死ね!!!謝るの私なんやで!!!!!)








言い忘れてたんやけど






私と侑はクラスが同じなんやで








よりによって侑と同じなん結構キツい








幸いりおんも同じクラスやったからそこは恵まれた









せやから朝練が終わったら侑と銀島、りおん、そして私の4人で教室に向かう









「侑告白で呼ばれたんやないかな?」

「そ、そうやであなた!」

「よく呼ばれるねぇ」








確実に2週間に1回くらいは呼ばれとるの




ほんま尊敬する











『あなたおはよー!』





『おはよ!』








教室に入って窓側の席に座る










『クソマネおっそ』









そしてお隣はよりによって侑なのだ







ここで意味不明なのは








席替えは指名制の自由なのに




侑が隣にいるということ









「なんやこっち見て」

「別になんでもないで」








侑曰く








『女に絡まれんのがウザい』








らしい









確かに侑狙いで隣の席になろうとする女の子はいる








でもなぜ私なのか








りおんがいるじゃないかりおんが









侑ってこう見えてドM・・・?












プリ小説オーディオドラマ