第106話

さっそく迷子です
13,333
2020/08/21 16:47





『じゃあ私先に荷物持ってっちゃうからねー』


『りょうかい!』





しばらくしてりおんは荷物を運びに体育館に向かった







そういえば結局体育館ってどこなんだろ


アランくんはあっちって言ってたけどあっちってどっち?









『・・・迷子やん』









言い忘れてたけど私極度の方向音痴なんです


人並み以上にバグってるみたい










『まあ土地勘ないし・・・』








いや、土地勘がないとかいう問題じゃない










違う学校だしこんなに広い校舎だからしょうがないとは思うけど



さすがに迷いすぎている






体感ではさまよってだいぶ経ってる









『ちょっと座っちゃお〜っと』









人様のベンチに座るのはなかなか気が引けるけど



重い荷物を持ってさまようのはさすがに体力の限界なのである









『さて体育館どこなんだろ・・・』

















『体育館あっちですよ』












『へ?』













声のするほうを振り向くと







そこには少しくせっ毛の男の子が立っていた














プリ小説オーディオドラマ