第25話

メンタルトレーニングでもしてるん?
22,558
2020/06/11 14:52




侑は振り向いて私にそう言った




相変わらず機嫌悪そうな表情だった










『い、いいけど・・・なんで』







断れるメンタルがあったら断りたい気持ちでいっぱいやった





最後の最後までストレスを溜められる強靭なメンタルはもってない









『今日りおんいないやろ、外暗いで』









『はぁ・・・』









また現れた侑の謎の気遣い







なに?ストレス溜まっとんのになんで溜めるようなことするんこいつ






ストレスに負けないメンタルトレーニングでもしとるんか











いや、これはどつくつもりやろ









騙されるなや私










「い、いや!大丈夫やで!ほんとに!」

「素直に送られときや、クソマネ怖がりやん」








確かに私はお化けとか怖いけどでもねぇ・・・?










申し訳ないけど私にとっては




機嫌の悪い侑はお化けと変わらないレベルで怖い








でも言う事聞かないとどうなるか分かっとるやろみたいなオーラ出されとる











『じゃあお言葉に甘えて送られる・・・』












私と侑の戦争が今、始まる











プリ小説オーディオドラマ