第43話

体育
18,162
2020/06/16 07:16



『クソマネ、次体育やで』






『あ、そっか』








侑に早く着替えんと遅れるでと言われて時計を見るとあと5分




次の時間は体育だった









『今日はサッカーやでー』






今日の体育はサッカーらしい







サッカーちょっと好きなんだよね



楽しい










「クソマネは運動音痴やから俺がチームになったるで」

「いや、意味がわからん」

「俺は運動神経いいからな!」

「自分で言うなや」










でました、世話焼き侑モード


















『侑ナイス!!!!!』



『侑流石やな〜』







侑のおかげで私のチームは1位だった




侑が運動神経いいのは否めない








やっぱり苦手だからと言っていざ見てみると尊敬する部分がある













そう考えていると誰かの肘が当たった










『わっ!!!ごめん!!!!!』








そのまま肘が当たった流れでズサッとコケてしまった









『大丈夫やで!』








大丈夫と言いながらも血が出ている









(あんまり痛くないけど後で保健室行きやな〜)










プリ小説オーディオドラマ