第241話

これ以上
10,491
2020/10/12 13:07







『・・・ほんまなに・・・っ』









好きでもない人なんか抱きしめなくてもいいのに






これ以上私を辛くさせんといてよ














『・・・今回のことほんまに誤解やし』








『そんなん・・・っ!!!』












それでもなお否定する侑に






怒りが湧いてきて









抱きしめる侑を振り払おうとしたが






侑の力に勝てない

















『誤解って言っても信じてくれんことは分かっとる』









耳元で侑はそう言った







かすかに震えた声で















『信じてくれなくてもあなたが好きなのは変わらん








あなたのことしか考えられんことも変わらん













あなたがおらんと全然頑張れん










きっとこの先もずっと同じや』













ポロポロと泣き始める侑







侑が私に涙を見せることなんて滅多にない


















『・・・俺・・・あなたおらんとおかしくなりそう・・・やねん
















だから別れるなんて言わんといて・・・っ』

















『・・・あ、つむ』













プリ小説オーディオドラマ