第48話

侑だってたまには体調悪くなる
17,224
2020/06/17 06:02




『先生!侑が体調悪い言うてます!』








『そうなん?大丈夫か?内藤、保健室連れてやってくれ』









やっとの事で侑を保健室に連れてった









「侑、辛い?」

「・・・大丈夫やから部活行く・・・」








そんなふらふら歩いとるのに行かせるわけがない




というかこんな状態でも部活に行きたがる侑は流石すぎる








「てか自分ら今日保健室行きまくりやぁ・・・」

「ね、そやね」









完全に頭から抜けとったけど





さっき侑と保健室に行ったばかりや









「先生、気持ち悪いらしいです」

「そうなん、横になり」









先生に言われるがままふらふらとベットに向かい




ぱたっと横になってぐったりする侑








「今日は早退やねー、荷物持ってきてくれへん?」

「分かりました」











私は侑の荷物を運びにまた教室に戻った










プリ小説オーディオドラマ