第70話

なんで泣いとるん?
16,040
2020/06/23 09:56




『侑、やめたれ』









『は・・・?』










りおんはそう言って






強く俺の手を止める









「てかいつからおったん」

「さっきから」

「さっきっていつや」

「お前がメールしてやろうって呟いとった時から」

「なっ・・・!」







聞かれてたとか恥ずかしすぎるやん





顔がぼんっと赤くなる











『ほんまにやめてあげて』









りおんは強く俺に言う












『なんでだめなん』











だめな理由が思い浮かばん







気を使うのなんてだめでもなんでもないやん









「好きなんは分かるけどほっといてあげてや」

「・・・好きやないし」

「いい加減素直になったらええやんか」









思わぬ所で爆弾を食らって






心臓に悪い











こんなん様子見せたらバレてまうやん












『ほんまにやめたれ、これだけはお願い』









それでもしつこく俺に言ってくるりおん










「いや、なんで?」

「ほんまに今はほっといてあげてや」

「あんな姿見せられたら普通に心配するやんか」

「普通の侑のままでいてくれや、おねがいや」








そんなに懇願する理由が分からんのやけど









「侑言わんと引かんかもしれんから言うけど」












『あなた、お母さん亡くなったん』











プリ小説オーディオドラマ