第111話

絶賛拗ね期
13,173
2020/08/22 14:32




『侑集合!!!!!』







あれからあなたとあの男は話とらんけど


もちろん気分は悪い








「今日サーブ雑やで」

「・・・ちょっとムカムカしてもうて・・・」

「とりあえず今は下がれ」






しまいには監督に怒られた


試合にも下ろされるしもう気分は最低や












『侑調子悪いの?』







『あ?』










君が元凶やで








「な、なんかごめんなさい!!!」

「別にええし・・・なんで敬語なん」

「なんとなく・・・?」

「へえ」













『・・・まあ・・・機嫌は悪いで』








『なんでなん?』










あなたはキョトンとした顔で俺を見る





全く察さないのも腹立つ













「・・・さっき話しとった男誰なん」






「なんかそのくだり聞いたことある」















『ムカつくねん・・・』










『俺の知らん男と笑っとるあなたは・・・』


















『そういうとこ・・・調子悪くなるから見せんなや』











プリ小説オーディオドラマ