第209話

10,017
2020/10/03 16:59





『あー楽しかったわあ!』





『せやね〜!あっという間やなあ〜!』











気づけばあっという間に一日が終わっていた









予約していたホテルの





チェックインを済ませて部屋に入る













『めっちゃ広いわ!』






『せやろ?』











ちなみにホテルは侑が決めてくれた






侑が決めてくれたホテルは




東京の夜景が一望できた













『あなたこういうの好きかなぁ思って!』







『めっちゃ好きや!夜景綺麗!』









侑はへへんと自慢げな顔をする

















『侑、そろそろ大浴場いこう』












しばらくゆっくりしていたらなんだか眠くなってしまったので



大浴場に行く準備をした













「えー、部屋のでええやんーっ」

「せっかく大浴場あるのに部屋の嫌や」

















『だって

















一緒に入りたいんやもん・・・』













でたその侑のしょぼんとした目



若干ぴえんの顔に似ている








私はこの顔に非常に弱いのだ











「・・・じゃあ今日だけやで」

「やった!!!!!」










プリ小説オーディオドラマ