第16話

侑のくせに可愛ええやん
24,995
2020/06/10 08:47



てか侑ってほんとお腹の中真っ黒やな






マネージャーとして侑を見てきたからつくづくそう思う














隣では罪なさそうな顔して平気でスマホいじっとる






それがなんとも侑らしい











てか侑って好きな子とかおるんか?








まさか好きな子が作ったお菓子も食ってないとかないよな・・・?











だとしたら侑は本気でサイコパス











『なんや』









そんな侑を見ながらお菓子を食べていると侑が私を見た









「いや、侑って好きな子とかおるんかな〜って」







「は?キショいで」














『いや、好きな子のお菓子も食べんのかなー?って思ったから』










「・・・」










私がそう質問すると侑はスマホをいじる手を止めて黙った






あ、まずい







調子乗りすぎた














『・・・や』









『へ?』














『好きなやつは別や・・・』










そう顔を真っ赤にして言う侑




なんともレアな恥ずかしそうな顔







レア度MAXだわ、これ










『へぇ、らしくないね』



『そんな薄情な男やないで!!!!!』



『いや、それはない』











いや、さっきのセリフといえ、照れた顔といえ侑にしては可愛すぎん?







普段あの態度だから100倍可愛く見えるわ
















いくら怖いとはいえ、さすがにあれは破壊力










侑って顔がいいのは紛れもない事実なんよね

プリ小説オーディオドラマ