第75話

笑顔になってほしいのに
15,834
2020/06/24 05:30




あなた、泣いとったな










『・・・好きな人泣かせてどうすんねん』









こんなんなるなら言わんほうが賢明な判断やった






さつきの言う通りやんか














なによりお前なんかに心配されたくないって言われた







こんなにグサッと心に刺さったの久しぶりや













『めっちゃ嫌われとるやんか・・・』










なんだかんだ構ってくれるし







もう少しはましに思われてると勝手に思っとった









でもこんな馬鹿にしてけなされたら誰でも嫌いになるわな








そんなん冷静になれば分かること








心でどんなに好きと思っていても







行動に表さんと意味はない









そんなんはもちろん分かっとる









なのになのに━━━━━━━━━━━
















『・・・めっちゃ女々しいやん・・・俺』










プリ小説オーディオドラマ