第100話

期待してまうこの頃
13,857
2020/08/16 14:34




「「・・・」」







バスが出発してだいぶ経った






もちろん出発する前は


話しかけるっていう強い決心をしとったわけやけど





いざとなるとできないもんや









(なんも話さんのしんどいわ)








ひたすら目線が横に行かないようにどうにか堪える










でもやっぱり話したい



なんでもいいから何か話題を━━━━━━━━












『これじゃ寝るにも寝れないじゃん・・・』












なんやそれ






なんで寝れんのん?










「どしたん?なんかあったん?」

「い、いや!!!!なんでも!!!!!関係ないよ!!!!!」








俺が聞いたら分かりやすく慌てだすあなた










(なんやその真っ赤な顔・・・)










最近何かと期待してしまう






前なら嫌われたっていう心配しかできんかったのに







最近ちょっとだけあなたの態度が変わった気がするんや



ほんま多分気のせいなんやろうけど









(俺が隣やから寝れないとか・・・?)










いちいちいい方向へ思考が持っていかれる










(・・・なーんてあったらええなあ)









期待するのは辞めるんや俺










プリ小説オーディオドラマ