第69話

頭に残る
16,058
2020/06/23 09:42




もちろん好きな人が泣いとったら心配になる











授業中






泣いとるあなたの姿を何回も思い出した










その姿は俺の頭の中に強く刻まれた









授業中そっと隣の席にいるあなたを見る









さっき大泣きしたせいか目が赤く腫れている




その姿に心が傷んだ












休み時間もりおんはずっとあなたのこと慰めとる







そんなにショックやったんか?










まあショックやしあなた優しいから




倍増しで傷ついとるんやろうか









昼休みも影で泣いとる姿を見た












こんな暗いあなた見るの初めてで






とても普段のように構ってもらおうという気は起きなかった











結局あなたは放課後部活に来んかった









『メールしてやろかな・・・』









まだ誰もおらん部室で携帯を取り出しあなたのLINEを開く













『侑、やめたれ』








『は・・・?』









文字を打とうとしたその時








りおんにその手を止められた











プリ小説オーディオドラマ