前の話
一覧へ
次の話

第245話

終わりに
13,778
2020/10/13 17:20






ここまで読んでくださったみなさま





本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️











やはりツンデレな侑は正義だなぁ






それでもって付き合ったら甘えられるギャップがあれば





・・・召される😂









完全なる私の妄想です










みんなはどんな侑がいいんだろ?笑






よかったらコメ欄に書いてみてください✏️









それと




これはアンケートみたいなものなのですが






次に書くお話が二つ浮かんでいて









みなさんは侑と治の話どっちを見たいですか???








(いずれかは両方とも書く予定です!)












本当に参考程度になってしまうと思うんですが







よかったらそれも書いて貰えると嬉しいです🙇🏼‍♀️











ではまた次回お会いしましょう!🙋🏼‍♀️










プリ小説オーディオドラマ