第170話

下心丸出しでごめんなさい
11,381
2020/09/17 18:11





『いきなりどしたん』









『い・・・いや・・・その・・・









もしかしてあなた












本・・・見ちゃったん・・・?』










『えっ』









青ざめた顔で私にそういう侑



大正解である









「うん・・・実はさっきたまたま・・・」

「ほんま・・・あかん、キモイとか思った?!?!?!」

「まあ男やししゃあないやん」











『あんなぁ』






『おん』









『さっきたまたまその本見てしもうて







表紙の女の子胸大きくて美人だったから










それで侑ってこういう子好きなんかな・・・って思って』












『あのさ、これからめっちゃキモイ事言ってええ・・・?』









『なに?』









『ほんまキモイけど嫌いにならんといてな・・・?』









『多分それだけじゃ嫌いにならないで』













『あの表紙の女の子












あなたに似てんねん











コンビニでたまたま見つけてそれで買ったん』










プリ小説オーディオドラマ