第207話

1日目、浅草
9,681
2020/09/30 08:21





そして着いたのは浅草











『それであなたはどれが食べたいんやっけ』








今回の卒業旅行




行く場所はほぼほぼ私が決めている(侑曰く、私が行きたい場所に行きたいらしい)








そんな私が浅草で食べたいものは二つある








でっかい唐揚げとめっちゃ伸びるチーズコロッケだ









そして最後に二人でおみくじが引きたい










「こことここやで」

「よし、じゃあ行くか」








浅草のシンボルががどんと目の前に現れる









「これがよくテレビで出てくるやんな」

「やっぱり大きいね」









というよりとにかく人が多い









「さすが東京や、めっちゃ人多いわぁ」

「せやね、人酔いしそう」







周りには人、人、人



日本人だけではなく外国から来た人もちらほら






時よりぶつかりそうになって危ない














『ほら、よそ見してたら危ないで?』








私がよそ見していたら



近くの人と肩がぶつかりそうになる







そこを侑がきゅっと引き寄せる









「ありがと」

「ん、気をつけてや」









そういう侑の細かい気遣いが大好きや











プリ小説オーディオドラマ