前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,008
2019/01/26 06:15





〝嵐が追加公演を発表″


テレビを観ていると、そんなニュースが流れてきた。




母「かず君、嵐になってもう20年になるんだね〜。」


『…だね。』


母「来年は応募するの?、チケット。当たるんじゃない?」


『んー…、考えとく。』


母「かず君、あなたに来てほしそうだったよ?」


『かず、来たの?』


母「3日ぐらい前だったかな〜、来たよ。」


『そっ、か…。』


母「あなたが連絡返してくれないって言ってたけど?」


『あー…、忘れてた。』


母「ったく、かず君に飽きられちゃうわよ〜。」


『あ、あ、飽きられるって、、ただの幼なじみだし!』


母「ムキになっちゃって(笑)。お母さんはかず君が息子になったら嬉しいけどな〜。」


『私は絶対ヤダ!』






私の幼なじみは、国民的アイドルグループの嵐のメンバー。



二宮和也。



家が隣同士で小さい頃からよく遊んでた。




親同士仲良かったからよく旅行なんかも一緒に行ったし。




大きくなるにつれて親同士が私とかずが結婚すればいいとか言い出して迷惑極まりない。


プリ小説オーディオドラマ