第3話

髪…紙…神!?【2話】
2,896
2020/08/10 02:13
神
。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎
私、神様だよぉぉ!!!!!!!!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
こんにちは
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
僕、死んだはずじゃ
神
はい、たしかに死にましたよ。
でも、わたしがこの空間に呼び出したのです。
今から貴方をツイステッドワンダーランドのモブに転生させてあげまーす!
神
ちなみにあっちでの名前は
あなた・クオーツ
だからよろしく!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
は、はい
神
じゃあ(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
-----------------
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
(どこだ?あ、ツイステに転生したんだっけ?
にしても暗くて狭いとこだなぁ)
…!
その服よこせ!
は!?
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
(なんだか五月蝿いなぁ)
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
(無視して寝よ)
――――――――――
…きて
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
ん…?
起きてください!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
誰ですか?
そんな事より早くついてきてください!
入学式は始まってますよ!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
は、はい!
(この人ツイステの学園長だ!)
――――――――――
ガヤガヤ
さぁ鏡の前に立ってください
闇の鏡
闇の鏡
汝の名を告げよ
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
マホ・クオーツ
闇の鏡
闇の鏡
汝はハーツラビュル寮
作者・ハル
作者・ハル
言い忘れましたがあなたさんの
ユニーク魔法は操り人形(パペット)
薔薇の矛(ローズエレメント)です
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おい!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
(僕じゃないよね)
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おいってば!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
もしかして僕?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
そうだ!お前も同じハーツラビュル寮なんだろ?俺はエース・トラッポラ。これからよろしくな!こっちは
デュース・スペード
デュース・スペード
俺はデュース・スペード。よろしくな
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
よろしく。エーデュース
エーデュース
エーデュース
略すな!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
ごめんごめん笑
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なんかお前女みたいな顔してるな
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
よく言われるwでもれっきとした男だよ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なのに身長が俺よりもある…
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
まぁまぁw
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
そういえば棺桶のところでうるさかったのって誰?
デュース・スペード
デュース・スペード
もしかして監督生とグリムのことか?
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
監督生とグリム?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
監督生が魔法を使えなくて
グリムが火の魔法を使うたぬきみたいなやつ
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
(あれ、てかエーデュースって主要キャラじゃなかった!?主要キャラとは関わりたくなかったけど時すでに遅しだな)
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
まぁいいや。寮長が呼んでるから行こう
✄-------------------‐✄
作者・ハル
作者・ハル
今回はここで終わりでーす。
まさかの800字超え!?
じゃあ、アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ