第5話

イデア氏【4話?】
2,339
2020/08/03 06:25
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
(なにしよう)
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!←草
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
すいません
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
い、いえ
陰キャが陽キャ様にぶつかってしまいすいませんガク((ㆁωㆁ*))ブル
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
いえ
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
あ、もうこんな時間!!!!!!!!○×ゲームしなきゃ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
え?○×ゲームを知っているでござるか?
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
はい。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
じゃあ●▲ゲームは?
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
それは私が大好きなゲームですよ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
名前はなんというか教えて貰えないでござるか
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
あなた・クオーツと言います
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
ハル氏これから仲良くしよう!!!!!!!!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
ええ!!!!!!!!それではまたゲームの話をしましょ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
ではこれで
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
あ!イデア先輩!!!!!!!!
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
イデア氏と呼んでいいですか?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
いいでごさるよ
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
ではヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ
――――――――――
デュース・スペード
デュース・スペード
あなた〜!イデア先輩と何話してたんだ?
(なまえ)・クオーツ
あなた・クオーツ
内緒(* ´ ˘ ` *)
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なんだよそれ!!!!!!!!
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
作者・ハル
作者・ハル
終わります
おつツイ

プリ小説オーディオドラマ