第11話

5🎶
1,605
2019/10/12 00:17
ガラガラガラ
マヤ
マヤ
あ!あなたおはよ!
You
You
おはよー!!
マヤ
マヤ
どうしたの?!
その顔!
You
You
え?その顔って?いつも通りじゃん
マヤ
マヤ
いやいやいや!いつも通りじゃないって!
マヤ
マヤ
くまは出来てるし、目はめっちゃ腫れてるし
めっちゃ疲れてそうだし
You
You
Σ(・ω・;)ギクッ
マヤ
マヤ
あなたなんかあったの?
You
You
うん…実はね
今まであったことを話す
マヤ
マヤ
は?!ガチで?!
You
You
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
このことバレたらうちどうなるんだって
マヤ
マヤ
あーー、ごめんごめん
マヤ
マヤ
で、ハユンとハジュンはメンバーには見てもらってるの?
You
You
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
マヤ
マヤ
じゃあ、今度遊びに行ってもいい?
You
You
全然いいよー!
あ、でもこのことバラしたらお前とは絶好だからな?😏
マヤ
マヤ
は、はい!
分かりました!
You
You
よろしい
You
You
じゃあ、今日遊びに来ていいよ!
マヤ
マヤ
よっしゃー!!!
(やっとあのキムテヒョン様に会えるだなんて.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.私はなんて幸運の持ち主なんだ!
飛ばします
ミアネヨ
キーンコーンカーンコーン
You
You
よし、マヤ?準備はいいかね?
マヤ
マヤ
はい!
You
You
では、向かうぞー!
マヤ
マヤ
おーー!












次へ
作者
作者
どうも作者ですー
作者
作者
この話面白いですかね?
面白くなかったら、消して新作をバンバン出そうと思ってます。
続けるのであれば、あと1週間後ぐらいに新作もだして両立でしていこうかなって思ってるんですけど…
作者
作者
コメントでどっちがいいか教えてくれますか?
作者
作者
だいたい、結果が出たなと思ったら報告致します
作者
作者
コメント待ってます

プリ小説オーディオドラマ