第37話

27🎶
920
2019/11/06 13:08
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんちょうが上がります
足が見えると?
ヨジャ)
おーー!7人かー


ヨジャ2)
ほら!バンタンだってぇーー😭😭
バンタン来たらまじ死ぬ!
ナムジャ)
Twiceじゃねえのかよー

ナムジャ)
俺は、BLACKPINKが良かったなー
You
You
え!ほら待ってって、あの服装見た事あるって
マヤ
マヤ
がち?!じゃあ、バンタンの可能性大じゃん!
顔の直前まで上がると?
ヨジャ)
ほらほら!絶対バンタンッ!!!!
あーーー!神様ぁーー!!
ヨジャ2)
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
ほら、1人だけ肩幅でかいヤツいるやん!
あれ、絶対ジンやって!
You
You
あーーー!ジンくん!
マヤ
マヤ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡テテ様ーー!
そして、全てのどんちょうが上がった
BTS)(「・ω・)「 バッ!
生徒)
キャアアアアアアアアアアーーーーーー!!
ゆんぎぃーー!!グクーー!
You
You
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ、ジンくーん!
やばい、死にそう……
マヤ
マヤ
テテーーーー!!!!
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ!!
Boy with luvが流れる




🎶🎶🎶〜〜〜



キム・ナムジュン!キム・ソクジン!ミン・ユンギ!チョン・ホソク!パク・ジミン!キム・テヒョン!チョン・ジョングク!BTS!














ダンスを踊り終わった
生徒)
キャーーーーーーーーーーーーー!!!
ナムジュン
ナムジュン
では、挨拶しましょうか!
ナムジュン
ナムジュン
トゥ、セッ!
バン!
BTS
BTS
タン!안녕하새요!バンタンソニョンダンいむにだー!
生徒)
キャーーーーーーーーーーーーー!!
テテ
テテ
今日は、思いっきり楽しんでいってくださいね!
ナムジュン
ナムジュン
という事で!ここからは僕達の時間ですっ!
今日は一日中盛り上がれー!
グク
グク
おうちにアミボムとかうちわある人は今のうちに取ってきてねー
ジン
ジン
スタートは午後の1時30分からですっ!
ナムジュン
ナムジュン
〇〇ドームで全校だけでのライブを開催します!
生徒)
キャーーーーーーーーーーーーー!!!!
BTS
BTS
どうぞー、来てくださーい
ヨジャ)
絶対行く!

ヨジャ2)
あの〇〇ドームだよね?!
よしっ!グッズとか全部持ってこ!
グク
グク
あ!グッズも販売しますっ!
ヨジャ)
うっそー!じゃあ、アミボムとか色々なものだけ持ってこよ!
テテ
テテ
みんなー!可愛くおしゃれしてきてね!
生徒)
はーい!






もちろん、ナムジャの生徒もおりますよ?





























次へ

プリ小説オーディオドラマ