第32話

22🎶
922
2019/11/05 10:23
ガラガラガラ
Teacher)
おっはようございまーす
You
You
うわー、来たよ来たよあのクソジジイ
あなたちゃん?ちょっと口が悪いよ?     作者
You
You
作者うるせーな、Teacherが来ると不機嫌になんだよ


あら、すみませんね 作者






Teacher)
出席をとるぞー


〇〇!))はいっ

〇〇!))はいっ

〇〇!))はいっ

あなた!
You
You
はーい
飛ばしマーす
Teacher)
今日は、あるスペシャルゲストの方々が急遽来ることになった
教室       ( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
Teacher)
とても有名な方々達だ。
まあ、先生は知らなかったんだがな
(○゚∀゚)ガハッ∵∴





ヨジャ)
まさか、バンタンじゃないよね?!

ヨジャ2)
バンタンやったらまじ死ぬ…!
ナムジャ)
Twiceじゃねえよな?

ナムジャ)
Twiceやったら、ガチで推しに告白するわww
マヤ
マヤ
あなた〜、誰だろねー
You
You
それな、まさか오빠とかじゃないよね?
マヤ
マヤ
違うと思うけどなー、でもバンタン来たらうちらだけのライブやん!
You
You
まあね、笑
(ライブするんなら会場がいいな)













さあ、スペシャルゲストとは?!








































































次へ

プリ小説オーディオドラマ