第3話

過 去 。
753
2021/01/13 13:30

西 野 side



高校2年生のある日…





先 生 はい、じゃあ数学のテスト返していくよ~





先 生 はい西野~





西 野 あ~もう返してくれなくてもいいんですよ??





先 生 しっかり赤点





西 野 ですよね、そうだと思いました。はい。(((







なんと15点!!!!!!!!!!!!!!!! (







先 生 お前来年受験だぞ!!





西 野 知ってますよ~!!! 泣きじゃんもう、、😭





先 生 大学院卒のメンバーさんに教えてもらったら??





西 野 こんな点数出せないですよぉ、、笑





先 生 でも西野伸びると思うから頑張れ!!!




西 野 はぁーい、、笑




友 達 どうよお嬢、何点だった??





西 野 しっかり15点~!!!!!!!!!!!!!!!! いぇーい!! (





友 達 もう私あんたいれば安心だわ





西 野 変わってやるから見てろよっ!!






この点数を見たメンバーの反応はどうだったんでしょう…??

プリ小説オーディオドラマ