第14話

(。-`ω´-)ぅぃ
856
2018/09/07 23:26
シルク
シルク
モトちゃんもう帰んの?
アイスあるよ
明日なんかあんの?
モトキ
モトキ
明日はないです
シルク
シルク
そうだよね
そんな慌てて帰ることないよね
もうちょっとゆっくりしてき
ばあちゃん家
滅多に顔出さないんだから
顔出した時
ゆっくりしぃーよ
モトキ
モトキ
帰れねぇよこんなの
シルク
シルク
勉強出来たってお片付け出来なとね
大事なものとか無くしたら
お母さん怒られるよ
先に、しときそうゆう所
モトキ
モトキ
はい頑張ります
シルク
シルク
得意なんだってね
体育
でも体育得意な人
勉強できんかなって思ってたけど
できるもんね
モトキ
モトキ
ちょっとだけ
シルク
シルク
何が得意?
算数
モトキ
モトキ
算数好きですね
シルク
シルク
算数か!?
シルク
シルク
国語
おばあちゃん
国語見たらめまいしちゃって
自分がどこ読んでるのか
わかんなくなるのね
シルク
シルク
本とか読む?最近の子
モトキ
モトキ
本はあんまり読まないですね
シルク
シルク
読まんでしょ
おばあちゃんの頃なんか
本しかなかったんだから
ンダホ
ンダホ
モトキ、きとったのか
シルク
シルク
お、おじいちゃん
モトキ
モトキ
おじいちゃん
ンダホ
ンダホ
肉、食うか?
裏で取ってくる!?
モトキ
モトキ
裏で取ってくる!?
シルク
シルク
山入ったら
クマ狩りしかしないよ
シルク
シルク
しかも手刀で
モトキ
モトキ
手刀で!?
シルク
シルク
手刀で
モトキ
モトキ
手刀!?
シルク
シルク
アジなんか
3枚開き(手刀で)
モトキ
モトキ
おじいちゃん
シルク
シルク
おじいちゃんクマにやられたんじゃない?
あれ
シルク
シルク
孫がいる時にまだ死ねんよ
あっ孫が産まれたから
ワシらよりずっと生きてるから
よけい死ねないな
ってバカ野郎
シルク
シルク
ユーチューバーのチュがうつったよ
モトキ
モトキ
コンクリにとってのはじめてのチュ
シルク
シルク
安心パパよ
作者(ヨッシー)
作者(ヨッシー)
ウオタミさんなら分かると思います
運動しながらアイスを作る動画の
後半当たりから始まった
シルクのおばあちゃん口調
ンダホのおじいちゃん口調です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
長いのでここまでです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

プリ小説オーディオドラマ