前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定.*・゚ .゚・*.
1,693
2020/03/06 04:55
You❥ ❥ ❥
You❥ ❥ ❥
涼女すずめあなた
誕生日 5月18日
年齢 18
身長・体重
157cm・46㌔
出身地 東京府 奥多摩 牛込
呼吸 日の呼吸・あまの呼吸
趣味 裁縫・料理・飴細工
好きな物 シャケ炊き込みご飯
日輪刀 綺麗なオレンジ色 鍔は太陽の形
階級 日天ひあま
全てにおいて最強完璧
可愛い。とにかく可愛い。
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇
水柱
あなたの事をとても気にしていてセコム度高め
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲柱
あなたの事が唯一の同い歳で親友的存在
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥
風柱
あなたの事がすきだがなかなか無一郎のように口に出せない((←いわゆるツンデレ
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎
霞柱
あなたの事が大好きすぎてツラい尊い
セコム度めっちゃ高い
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺大好き
あなたの事を慕っている(((←強いとかじゃなくて恋愛相談したらアドバイスくれるから笑
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さんの事が ………?
あなたの事を愛している
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
岩柱
あなたの事は猫のように思っている(((時々ちゅーるあげたりしてるけど断られる
宇髄 天元
宇髄 天元
宇髄天元
音柱
あなたの事を4人目の嫁にしたいらしい
主
私の作品をこちらにリニューアルしてお引越ししたいと思います🎵
主
たくさんのいいね❤お気に入り⭐フォロー➕お待ちしております👼🏻💎
主
閲覧ありがとうございました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

プリ小説オーディオドラマ