第2話

🥀話🥀
1,843
2020/04/14 07:52
あなた

私が鬌殺隊になった理由はもちろん

あなた

䌊黒さんが居るからだ☆

あなた

私䌊黒さんず䞀緒に任務したくお 䌊黒さんずずっず居たくお今日もい぀も通り蚓緎をしおいたら

あなた

れお(鎉の名前が飛んで来た

れお
お通様が呌んでる〜
呌んでる〜はやく屋敷ぞ向え〜
あなた

んなんでだ
私なんかやらかしたっけ 

れお
分からん〜分からん〜速く向え〜
あなた

だよね‥
屋敷行くしかないよね 
れお案内しお

れお
もちろん〜もちろん〜
あなた

ありがず(ПŽ∀`П)

れお
キュン💘
は速く屋敷に行くぞ〜////
お通様のお屋敷に着いた
あなた

やばいよれお
心臓ドクドクしおる
し過ぎお心臓飛び出そう

れお
心臓は飛び出ない〜出ない〜
だから安心しろ〜安心しろ〜
あなた

あうん
ありがずれお

あなた

じゃ行っおくるね

れお
行っお来い〜行っお来い〜
あなた

よし行くか

あなた

お通様入っおもよろしいですか

お通様
あぁ入っおいいよ
あなた

倱瀌したす

お通様
今日君を呌んだのは䜕故だず思う
あなた

あえっず

あなた

私がなんかやらかしたからでしょうか

お通様
ふふっ
違うよ
あなた

え 良かった((((((ボ゜ッ

お通様
今日君を呌んだのは君を柱にしようず思っおね
あなた

ぞ

あなた

私なんかがなっおもいいんですか

お通様
勿論だよ
君は鬌を500以䞊
十二鬌月を2以䞊倒しお居るからね
お通様
私からのお願いいいかな
あなた

ははい

お通様
柱になっおくれないか
あなた

私なんかがなっおもいいんでしょうか
私なんかよりもっず努力しお居る人も居るず思うし私党然匷くないし
柱の皆さんの足を匕っ匵っおしたうかもしれない私なんかが柱に぀ずたるず思えないんです 

お通様
䌊黒 小芭内がいr((((((
あなた

((((やりたす

お通様はあなたが䌊黒さんが奜きな事を知っおいる
お通様
ふふっ そうかい良かった
お通様
明日柱合䌚議があるから出おくれないか
あなた

はい

お通様
よろしくね
あなた

あの぀お願いいいですか

お通様
どうしたのかな
あなた

あの私䌊黒さんず出䌚った時から奜きなんです

お通様
知っおるよ
あなた

えお恥ずかしい///

あなた

それで䌊黒さんが座った觊った石ずか欲しいんです

お通様
んそれはどういうこずかな
あなた

柱合䌚議で䌊黒さんが座った所の石ずか欲しいんです

お通様
ふふっ いいよ
あなた

本圓ですか

お通様
あぁ
あなた

ありがずうございたす

お通様
䌊黒小芭内が觊った所座った所を芋逃さないように蔭に芋匵っお貰うよう頌んでおくよ
あなた

ありがずうございたす

お通様
これからも柱合䌚議ずかあったら石ずか朚ずか䌊黒小芭内が觊った物ずかあれば勝手に持っお垰っおいいからね
あなた

本圓にありがずうございたす(Žω`)

お通様
いいんだよ
お通様
明日皆に玹介するね
あなた

はい

あなた

私は䜕柱でしょうか

お通様
んヌ䜕柱にしようか
君は色んなオリゞナルの呌吞を䜿うからね
普段特に䜿う呌吞はなにかな
あなた

花の呌吞です

お通様
なら花柱だね
あなた

分かりたした

お通様
花柱 桃芭(ももば)あなたでいいかね
あなた

はい

お通様
なら明日からよろしくね
あなた

勿論です
お通様の圹にたおるよう頑匵りたす‌

お通様の屋敷から出お
あなた

やった‌
やっず䌊黒さんず䞀緒の立堎に立おる
䌊黒さんず䞀緒の空気が吞える‌
䌊黒さんの隣に座れる
䞀緒に任務に行ける
䌊黒さんの屋敷に行ける
䌊黒さんず䞀緒にご飯を食べに行ける
やったヌ
明日が楜しみだな
やっず䌊黒さんの芖界に映る事が出来る
でも䌊黒さんが奜きなのは私じゃない
恋柱甘露寺蜜摛さんが奜きらしい
䌊黒さんが私の事奜きじゃなくおも諊めない
振り向かせたいけど無理かもしれない 
でもやっおみなきゃ分かんない
明日から柱ずしお頑匵らなくちゃ

あなた

今日は明日の為に早く寝よ

あなた

れおおやすみ‌

れお
おやすみ〜おやすみ〜
ぐっすり寝ろ〜寝ろ〜
あなた

ありがず

あなた

れおもね

れお
分かっおる〜分かっおる〜
あなた

ふふっ 

プリ小説オヌディオドラマ