第4話

あの日の君はIV
36
2019/08/04 07:20
ピーンポーンパーん

ナースコールです!By作者
医者
医者
コンコン
「入りマース志音さん、どうしましたか?」
「もしかして、決まりましたか?」
麻稀斗
麻稀斗
「はい…志音の意思を、尊重することにしました。」
医者
医者
「ということは、最後まで、麻音ちゃんを、育てる。で、いいんですよね?」
麻希斗×志音
「はい!😊最後まで、麻音を育てます!」
医者
医者
「分かりました。では、そのまま、治療で入院しないと、_φ(°-°=)    (˙꒳˙ก̀)ハイ   了解です!   あっ!麻音ちゃんなんですが、12月1日になるかもです!」
麻稀斗
麻稀斗
「はい、分かりまし、、、、えっ?その日って……」
志音
志音
「麻希斗の誕生日じゃないですか!」
麻稀斗
麻稀斗
「言おうとしたのに……」
志音
志音
「えっ?あっ!ごめんね!それで、くま担
その日になるかもなの?」
医者
医者
「はい!そうなりますね!では、失礼します。」
すみません切りマス………………
作者(渉夢)
作者(渉夢)
「ごめんなさい。短くなりました。次は、頑張りますっでは、おつ流歌!」
この作品で、怪我治るまで休みます<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ