前の話
一覧へ
次の話

第1話

あの日の君は
88
2019/07/18 12:46
志音
志音
「あれっ?身体が、動きにくいな〜妊娠してるから?病院行ってみよー」
麻稀斗
麻稀斗
「ふぁー(´O`)あれ?志音〜?(゜Д゜)アッ!?なんか書いてる!」
~麻稀斗へ~
病院行ってきます!
~志音~
麻稀斗
麻稀斗
「なんだ病院行ったのかー暇だな〜」
📱ブーブー📱
麻稀斗
麻稀斗
「えっ!病院からだ!」
「はい…月咲です。」
医者
医者
「月咲さんですか!志音さんが、入院しなくてはいけません!」
麻稀斗
麻稀斗
「えっ!どうしたんですか?志音は、志音は、無事なんですか?」
医者
医者
「落ち着いて下さい。詳しいことは、病院で言います。服など用意お願いします。すぐ来てください。」
…切りマース…
作者(渉夢)
作者(渉夢)
はじめましてー渉夢と言います!
初投稿です。僕は、浦島坂田船さんや、nqrseさんEveくんが、推しです!
学生なので更新遅くなります。
これからよろしくお願いします!
詳しいことは、アイコンタップで、お願いしますー

プリ小説オーディオドラマ