第21話

640
2019/01/13 13:30

ジンside








やっぱ風邪か...ゲームしたいな((は



なんかあなたが前よりも優しくなってる気がする.




めったに風邪..というか熱出たことないからな...。




熱出して、普段は塩のあなたにラブラブしてもらうってのも悪くないな✨








あなた

おまたせ〜卵のおかゆです

ジン
ジン
ありがとう!
いつもは、ふたりとも料理上手だから一緒に作るけど



全部あなたっていうのは久しぶり
ジン
ジン
ん〜!!おいしいけど、意識が朦朧w
あなた

熱なさそうに見えるよ?w

ジン
ジン
出てるじゃん〜〜
あなた

嘘ついたんじゃないの?w

ジン
ジン
なわけ!!ないだろお!!
それは嘘じゃない。

熱が出たのはほんとなんだよあなたあなたあなたあなたあなた!!!!!w
あなた

まいいや。今日は安静にしてな

最後の方塩だったな、あなた。



まぁ僕はそういうところが好きだもんね。













あなたが悩んだ末仕事に行き、

家には僕一人。




📱ピロリン





LINEがきた。
会社の後輩
会社の後輩
先輩!!熱ですか!?
お大事にしてください!!もし奥様いらっしゃらなかったら私が看病行きますけど!!
余計なお世話だ.
ジン
ジン
いい
会社の後輩
会社の後輩
そうですか!!じゃぁお大事にしてください💕
ジン先輩と一日も早く会えることを楽しみにしています!!
それでは!!✋
なげーんだよ。
ジン
ジン
多分すぐ治るわ
会社の後輩
会社の後輩
本当ですか!?めっちゃうれしいです💕
そういえば奥様はどうされたんですか??
ジン
ジン
仕事行ったよ
会社の後輩
会社の後輩
え!!愛する夫が熱出してるのに、妻は仕事ですか!?
愛より仕事ですか!?
なにこいつ 原辰徳

プリ小説オーディオドラマ