第19話

作者です ほんとうに大事なんでみて!!!
827
2018/12/26 07:18

別の小説でもいったんですが





間違えてプリ画退会してしまいました。






もしログインできなくなったらもうかけないので






本当にごめんなさい。










もし私が出戻りしたら







#紫苑


これで検索してください。



きっと、私がその中にいます、




なのでその小説をお気に入り登録・呼びかけ・宣伝お願いします!!♡

まぁそこまで有名人では全然ないんだけど😂







あとこの小説のお気に入りは外さないでほしいです、、



こっちのほうが先に書いたので、





こっちのほうが文章が自然なんですね。笑









あああああどうして押したんだろう。。






いまとなっては後悔ばかりです。






みなさんご協力お願いします!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ