第3話

大ちゃん、?
899
2018/10/22 13:05
はい皆さん!今飛んできました!作者です!この3話は大ちゃんと初めて、、みたいな感じですかねー←テキトー、笑  まぁ読んでみてください!ほんとに急に飛ぶんで、笑
*☼*―――――LINE―――――*☼*
大貴
かえでー!今暇ー?
姫山かえで
姫山かえで
暇だけど、、なんで?
大貴
俺ん家で勉強しようぜ!
姫山かえで
姫山かえで
え、大ちゃんの家じゃなきゃダメなの?
大貴
うん、ダメ!
てか俺今日家に両親いねぇから寂しいんだよな、笑
姫山かえで
姫山かえで
あぁ、そういう事ね!いいよ、行ってあげる!
*☼*―――――LINE終了―――――*☼*
姫山かえで
姫山かえで
よし、準備しよ!可愛い系の洋服着てこうかなぁ、って何考えてんだ私、ありのままの自分でいろ!
ピーンポーン
大貴
あ、来たきた!どうぞどうぞ!
姫山かえで
姫山かえで
お邪魔しまーす!なんか久しぶりに来たかも!
大貴
だよな!とか言ってもこの前あの二人と来たばっかじゃなかったっけ?笑
姫山かえで
姫山かえで
あ、そうだった!(*ノω・*)テヘ♡
大貴
かわいい((ボソッ…
姫山かえで
姫山かえで
ん?何か言った?
大貴
(心の中)やべ
ううん、何も言ってないよ!
姫山かえで
姫山かえで
そ?それより早くやろ!
大貴
何を?
姫山かえで
姫山かえで
何をって勉強しよって言ったの大ちゃんじゃん!笑
大貴
そうだっけ?笑  それよりさ、お前可愛すぎ…///
姫山かえで
姫山かえで
へ?
大貴
そんな格好で来られて襲わない男なんていないと思うよ?
姫山かえで
姫山かえで
大ちゃん、急にどうしたッ…///ん、…///大ちゃん、?
そして大ちゃんから優しいキスが私の唇に降ってきた
すいませんわかりずらくて💦しかも短いという、、笑  続きはいつになるか分かりませんが、これからも応援、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ