前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,298
2018/12/26 07:06


名前 藤井あなた




生年月日 1995年 3月 29日(田中樹、松村北斗と同い年)



入所日 2003年 6月 2日(同期は有岡大貴、知念侑李)







・今をときめくSixTONESのメンバー


・憧れの先輩は二宮和也、林真鳥、薮宏太


・実家は金持ちだとかそうじゃないとか、、


・メンバーは実家のことを知らない


・東西ともにJr.の番長的存在























Q.藤井さんにそれぞれ一言ずつ!


ジェ「HAHAHA」←


京「好きだよあなた!!」


松「俺と京本いじるのやめて」←


田「はやく買い物行こう!は!や!く!」


髙「慎太郎とグルにならないで」


森「次は髙地に何しようか」←



















西畑「はやく二宮宗教会開こうや!」


林「大阪遊びにおいでよっ♡」


知念「ご飯行こうね〜♡宏太が払ってくれるから!」←


有岡「俺にも構って!?笑」


伊野尾「らじらー呼ぶね?」←やめて? by藤井


藤井(直)「W藤井でユニット組みましょ?」


橋本(涼)「あなたちゃん大好きです!!!」







プリ小説オーディオドラマ