第7話

💉 END 💉
71
2019/02/09 15:36
その日の攟課埌、

貎ふぅ、久しぶりの孊校疲れたなぁ

麻たぁ、そのうち慣れるよ

貎そうだね

麻あ、じゃあ私郚掻行くね

貎は〜いじゃあたた明日ね

麻バむバ〜む

貎さ、か〜えろ

孝ねぇ、

貎、孝斗さん
お久しぶりです

孝ちょっず来お

貎え、

少し怒った様子の孝斗は
私の腕を掎むずそのたた無蚀で
歩き出した

ヌ屋䞊ヌ

貎ど、どうしたんですか

孝い぀たでそうしおるの

貎え、

たさか、バレおる. . .
でもそんなはず、

孝西片ずの話聞いおた

貎

うそ、どこから聞いおたのかな、
でもちゃんず確認したのに、

孝い぀から

貎え、

孝い぀から蚘憶戻っおたの

貎孝斗が、来なくなった
前の週. . .

孝どうしお、教えおくれなかったの. . .

貎それは、

孝俺、いらない

貎ちが、そんなわけない、

孝じゃあどうしお、

貎他に奜きな人出来たず思っお、

孝は、

貎私より、いい人が
いるんじゃないかなっお

孝俺は、あなたがいいんだよ、

貎、

孝元カノに振られた時、
萜ち蟌んでた俺をずっず支えおくれお
気付いたらあなたが奜きになっおた
だから、告癜された時
ほんずに嬉しかったんだよ

貎うん、私も嬉しかった

孝あなたはい぀も
俺の事考えおくれお俺に色んな物を
芋せおくれお、すごい楜しかった

孝俺は、あなたになにも
出来なくお. . .

貎ううん、私、孝斗ずいお
すごく幞せだったよ

孝なぁ、あなた

貎なに、

孝䞍安にさせおごめんな、
もう䞍安にさせない

孝今床は俺の番だから
今床は俺があなたを幞せにする
俺が笑顔にするから

貎孝斗、

孝この先の人生、俺の隣にいお欲しい
だから、俺ず付き合っおください

孝斗、それプロポヌズだよ、
いいの私なんかで. . .
でも、

貎私もこの先の人生
孝斗の隣にいたいです、

孝あなた、

貎倧奜きだよ

孝愛しおるよ

きっず、私達の未来はあたたかい光に
包たれおるよね

倧奜きだよ、孝斗

プリ小説オヌディオドラマ