第2話

ども
26
2019/08/23 11:19
KAGUYA
KAGUYA
えとね
十六夜美月
十六夜美月
新しいスマホ買ってもらえるかもです
KAGUYA
KAGUYA
データ移せれば、そのまま続けるんやけど
十六夜美月
十六夜美月
無理だったら作り直すことになるかと…。
KAGUYA
KAGUYA
僕的にはそのままやりたいよ…?
十六夜美月
十六夜美月
皆と会えたアカウントですし、作品続けたい…。
KAGUYA
KAGUYA
おん…。また会うのはあれじゃん?むずいかもしんないじゃん?
十六夜美月
十六夜美月
どーゆー形にしても、復活は、します。
KAGUYA
KAGUYA
この垢で物語投稿もできるし、ね。
んま、もともと遅いペースが共用だから更に遅くなっちゃうけど
KAGUYA
KAGUYA
暗い話はらしくないな。
十六夜美月
十六夜美月
うん
KAGUYA
KAGUYA
僕は明るく行こう!おん!www
深夜テンションが売りだからさ!
十六夜美月
十六夜美月
いつから売りに…。
KAGUYA
KAGUYA
売りwwwかわからんwwけどwwww
十六夜美月
十六夜美月
爆笑しすぎ。読みにくいし
KAGUYA
KAGUYA
僕=常に深夜テンションだから!
十六夜美月
十六夜美月
あ…はい。
KAGUYA
KAGUYA
そーいえばねー授業中に暇すぎてさ、ボールペンで手首に落書きしてたら、めっちゃ心配されたwww
十六夜美月
十六夜美月
リスカですか。
KAGUYA
KAGUYA
おんwwリスカとかやめてよ?!ってねw
十六夜美月
十六夜美月
あー…あれ?でも…
KAGUYA
KAGUYA
やってたねww
十六夜美月
十六夜美月
やってたねww
KAGUYA
KAGUYA
それでわ皆さんこの辺で!
KAGUYA
KAGUYA
ばいちゃ!
十六夜美月
十六夜美月
お疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ