第11話

1,205
2020/04/04 03:01



あなたside

もうね、私

お兄ちゃんたちに溺愛されるぎてるんですよ←

正直、毎日疲れますよ笑


お兄ちゃんとは靴箱でバイバイをするんだけどさ

毎回ハグしてくるのよ


で、何とか引き剥がして教室につきましたよ



『はぁ〜、』


菜摘「笑笑、どうしたの?また深いため息ついて」


『今日、私が食事当番だったの』


菜摘「うん、で?」


『はやく準備したいのに抱きついてきたりさ、庭でぼーっと野良猫と遊んでる奴もいたりで』


『もう、ほんと嫌になるわ』


菜摘「なんでよ笑あんなイケメンなお兄ちゃんに抱きつかれて嫌になる人いるの?逆に」


『どこがイケメンなの、あんな奴たちの』


菜摘「もう!自慢しなくていいわ!」


『はぁ〜?自慢じゃないし!笑』


この子は私の愚痴をなんでも聞いてくれる菜摘

中学から知り合ったんだけどめっちゃ気が合うんだよね



菜摘「どうせお兄ちゃんのこと好きなんでしょ?血、繋がってないし」


『あんな奴のこと好きになるわけねーだろ!』








別に私はお兄ちゃんのことを恋愛対象として見ていない


だからきっとこの先もずっとお兄ちゃんとしてしか見ることはないだろう




























きっと___



プリ小説オーディオドラマ