第21話

807
2020/04/16 01:34



今日もまたまた朝がやって来ましたね~


今日の食事当番は寄りによって坊ちゃんですよ()






『おはよぉ〜...』


大「あ!あなたおはよ!今日起きるのなんか早いね」


『だって大我の料理危なっかしいもん』


大「料理全然しないからね😅」


『今どこまでできたの?』


大「にんじんの皮むき」


『は?おっそ!』


『しょうがないから手伝ってあげるよ、もう』


大「ありがとぉ〜😁」


『じゃあ食器出しといて〜』




そしてご飯を作り終わり...




『はぁ〜、やっと終わった』


『いい加減料理覚えてよ、!』


大「まだ僕には早すぎるみたい😖」


『じゃあみんな起こして来るから』



































大「だめ...」


『え?何が?』


大「もうちょっとだけ僕といよ?」


『なんで?』


大「好きだから、あなたのこと」


『も〜う 笑 やめてよ〜 笑』


『毎日の様にみんなに言われてるから流石にもう照れないよ?』


『だって“兄妹として好き”ってことでしょ?』


『そんなに毎日言わなくてもわかったから 笑』


大「ち、違...u」


『じゃあみんな起こして来るから!』





プリ小説オーディオドラマ