第13話

1,090
2020/04/06 02:56



あなたside


今2時限目が終わりました ←


はぁ〜、だる


なんか嫌な予感するのよ()


今度は誰だい?



ダッダッダッダッダッ...



いかにも大男かっ!って感じのこの足音


しかもいつもよりなんか音がおっきい


ってことはまぁあのふたりでしょう







ジ「あなた〜!」


慎「あなた〜!」


はい。やっぱり年下ふたり組でした


『なーにー?絵の具セット貸して欲しいって?』


ジ「おぉ〜、よく分かったじゃんDAHAHAHA!!」


『じぇしくんうるさい』←


『で、慎くんはどしたの?』


慎「ジェシーとどっちがあなたの教室に来るのが速いか対決してた」


『それだけ?』


慎「うん、あったりまえじゃん?」


『は?もー嫌い。慎くん』


慎「えぇぇぇぇ、それだけはやめて?ね?あなた?」


『じゃあ今日一緒に遊ぼうね?』


慎「お、おう// いいよ」


ジ「慎太郎ばっかあなたとずるーい」


『じぇしくんはまた今度ね。だから仲良くして?』
(上目遣いで)


ジ「そんなん許すに決まってんだろ...」


『今なんか言った?』


ジ「いや?なにも」


『てか時間ないよ?校舎隣でしょ?』


ジ「あっ、やっべ!」


『はやく高校の校舎行け!』


慎「じゃあね〜」


ジ「Thank you!すぐ返すから!」←返さないやつ


『はいはい』



プリ小説オーディオドラマ