第12話

1,123
2020/04/05 03:16



あなたside

はぁ、やっと1限目終わったわ

でも次休み時間じゃん←

きっとお兄ちゃんたち何か借りにくるでしょ

中高一貫校で校舎も隣だし




女子「きゃー!!あれって隣の高校の樹先輩と優吾先輩じゃない?!」


女子「かっこいい〜♡♡」


女子「廊下で会えるなんて超ラッキーじゃん!」


女子「何しに来たんだろ〜?」


あ〜、もうこの歓声はお兄ちゃんたちだな



ガラガラッ (教室の扉を開ける



菜摘「え?樹先輩と優吾先輩〜!!」


女子「え!?うちらのクラスに来るなんてやば!」


女子「あなたちゃんに用事じゃない?」





樹「あなた〜、体操服貸して〜」


『は?忘れたの?』


樹「うん」


『やだー、貸したくなーい』


樹「ねー、お願い。今日お菓子買ってあげるから」


『もう、しょうがないな』


樹「あなたちょろ、」←




『で?優吾はどうしたの?』


優「まじ寒いジャージ貸して」


『じゃあ今日の私の風呂当番やれよ』


優「...わかったよ、もう」


『じゃあよろしくするんご、ばーい』



樹「ありがとな!あなた!」


優「あなたありがとうねー」




この様に毎時間、誰かが何かを借りに来ます

さて、次の休み時間は誰が何を借りに来るのでしょうかね

休み時間全然ゆっくり出来ないじゃないか!!!←


プリ小説オーディオドラマ