第18話

957
2020/04/08 00:31



まいはうす



帰ってからも家の中はとても賑やかです



樹「あなた〜、遊ぼ〜」


『え、無理。慎くんと遊ぶから』


樹「なんで俺じゃないの!😠」


『てか、お菓子買ってくれるんじゃなかったの?』


『今からコンビニ行って買ってこい!!』


『じゃないともう一生一緒に遊ばないよ』


樹「え〜、それだけはやめて」


『なら今すぐコンビニに٩(・ω・)วlet's go!』


樹「はーい」←


『慎くん遊ぼ〜っ!』


慎「う、うん///」


『慎くんの部屋で遊びたーい!』


慎「いいよ//」


大「うわっ、慎太郎ばっかずりぃ」


慎「別にいいだろ。あなたから誘ってきたんだし」


北「え!?あなたまじで言ってんの?それ」


『いーじゃん別に!今日は慎くんの気分なの!』


『だから大我と北斗はまた今度ね』


大・北「はぁ〜い、(´・_・`)」


プリ小説オーディオドラマ