第16話

1,021
2020/04/06 13:04



お弁当はいつもあなたの教室で食べま〜す






慎「今日のお弁当あなたつくったやつじゃん」


ジ「めっちゃうまい DAHAHAHAHA!!!」


『え、今笑う要素あった?』


樹「ねー、あなたの卵焼きちょーだいよ」


『なんで?あるじゃん、まだ』


樹「あなたのお弁当に入ってるやつがいーの!」


『も〜う、じゃああげるよ』

(樹のお弁当箱に入れようとする)


樹「ちーがーうー! あーんして」


『じゃああげない』


大「あなた〜。あーんして?🥺」


『そんな可愛い目で見られたらあげちゃうじゃん』


『はいっ!大我、あーん』


大「(。・н・。)パクッ おいひぃ〜♡」


『大我可愛いすぎ』←


樹「なんで俺にはやってくれないのさ!!」


『え?樹は可愛くないからだよ』


北「じゃあ僕は? (๑• ̀ω•́๑)ドヤッ」


『(無視)ふぅ〜、ごちそうさまでした』


ジ「北斗無視されてる AHAッ!!」




『もーうるさい。慎くんといる』




慎 以外「「(゜゜)…チーン」」






あなたに振られた5人でしたとさ()


プリ小説オーディオドラマ