第3話

SEVENTEEN ウォヌ編
2,180
2018/12/13 09:23
もう一度だけ_______________


ウォヌ『ねぇ、最後のワガママを聞いて』



そう貴方は涙目で私に言ってきたよね
You《聞きたくないよ…》
ウォヌ『俺、結婚するんだ。』




そんなの知ってた








貴方の無邪気に笑う姿が




私に向けてないことぐらい






私を愛してないことぐらい









だけど私は一緒にいたかったから










貴方に知らない振りをしていた


ウォヌ『あなたは俺じゃない誰かに幸せにしてもらってほしい』


ウォヌ『これが最後のワガママ_______』



You《やだよ…私は貴方のことが好きなのに》




ウォヌ『ごめん…俺には幸せにしてあげたい人がいるんだよ。』



そう貴方に言われて




もう1年が経とうとしていた



風の噂では



ハワイで結婚式を挙げて


幸せに暮らしているという





一方私は愛してくれる人もいなければ





隣にいてくれると人もいない








でも私の誕生日の時


誰かからプレゼントが送られてきた






_______________あなた様


_______________ウォヌより


今更何よという気持ちもあれば

正直いって嬉しい気持ちもあった



その2つの気持ちに揺さぶられながら私は箱開けた


そこには紫蘭の花とメッセージカードが入っていた






カードには"もう一度だけ君と恋をしたいです"

とだけ書かれていた



私はカードを手に握りしめて


貴方との思い出の場所に向かって


に走り出した




貴方と2度目の恋をするために_______________




紫蘭_______________


君を忘れられない_______________




______________________________
ウォヌ編はどうでしたか?

私の中では少し失敗をしてしまった気がするのでまたリベンジしてあげたいと思います!

出て欲しいメンバーがいたらコメント欄に書いてくださいね!

プリ小説オーディオドラマ