第6話

EXO セフン編
1,852
2018/12/17 16:52
片思い_______________
You《》
セフン『』

《ねぇ、大好き》

君はこの言葉をきっと僕に向けてない


そんなことぐらい僕でもわかるよ




『俺だけ見てれよ』




こんなことが言えれば




僕の隣にいてくれるかもしれない









そう毎日思う




僕が君の事を好きなことは


君は知っている



いや知らないかもしれない





なんせ僕の好きな人は単純でアホだからな



『あなたはおバカです』

《違うし》


『じゃ何?』


《かわいい》


『ぶす』
こんなことしか言えない僕の方が


君よりよっぽど"バカ"だ






すき


大好き




だから僕と付き合ってください



たったこの3言が僕は今日も言えない


いや言わないだけ


言ったら



何かが壊れてしまうから





僕のもとから離れていくかもしれないから



だからこの気持ちを知っているのは


僕だけでいい


いつか君が僕のもとから


離れていこうとした時




勇気をだして



君に伝えるよ




君が"大好き"だと




それまで待っててくれますか?




僕の心の準備が出来るまで




そばにいてくれますか?




お願いだから














弱い僕を嫌いにならないでください





そう満天の星空に


今日も僕は願う_______________





『ヌナ、大好きだよ…』_______________









______________________________
セフン編はどうでしたか?

書いて欲しいメンバーがいたらコメント欄に書いてね!

プリ小説オーディオドラマ