第103話

特別番:手紙・朝美みゆき
2,694
2020/08/04 14:59
みゆきside
手紙を開く
石川 あなた
「みゆきへ
いきなり消えてごめん
何も言わず、いなくなってごめん
びっくりしたよね。
落ち込んでるかな?ごめんね。
私、怖くなってきゃって、
記憶が無いからさ、
思い出そうとしても、
頭が痛くなるし、考えすぎると、
体調壊して、寝込んじゃうし。
こんなに私弱かったっけ?って思ってた。
前は、これより酷いことがあったのに、
弱くなってて、これ以上迷惑ばかり、
かけたくなかったの。ごめんね。
いつも、支えてくれてありがとう
一緒に乗り越えてくれてありがとう
何度も迷惑かけたのに、
一緒にいてくれてありがとう
助けてくれてありがとう
支えてくれてありがとう
みゆきには、たくさんのありがとうがあるよ
私が辛い時、きちんと分かってくれて、
影で助けてくれたり
とても助かったよ
みゆきは私の唯一のマネージャーで、
仲間で、親友で、家族だから、一生忘れないよ
またどこかで会ったら、
話そうね
もし、私が、記憶が戻ったり、
ジャニーズWESTに戻りたいって言ったら、
また私のマネージャーしてくれるかな?
無理にとは言わないよ。
みゆきの、気持ちのまま動いてほしい。
私だけに縛られないで欲しい
前を向いて欲しい
最後まで、わがままでごめんね。
これから、けーちゃんと喧嘩とか、
嫌なこととか、相談に乗ってあげられないし、
解決もできないから、
きちんとけーちゃんの話も聞いてあげて、
仲直りとかしてね。
みゆきは
1番笑顔なところが可愛いし
一所懸命なところ、
変化に気づいてくれるところ、
自分じゃなくて、周りを先にしちゃうこと
色んなところが好きだよ

みゆきは、笑顔が1番!!
これからも笑顔でいてね

PS・
けーちゃんと末永くね
どこかで会ったら
一緒に話そうね。

あなたより」

プリ小説オーディオドラマ