第119話

1年後
2,326
2021/02/05 09:00
あなたside
重岡大毅
あなた〜
石川 あなた
はーい
待ってー
私は、今でも楽しくジャニーズをしている



高野あすかや、他の人は、終身刑?無期懲役?まぁ、どっちかになって、

いや、覚えておこ?笑笑Byみんな



入ったら一生出れないという刑務所に、入っている





後、西畑との、交際はファン、事務所公認だ
そして今日は、結婚式だ
石川 あなた
みゆっきー!!!
朝美 みゆき
あなた!!!
石川 あなた
うわぁ!!
みゆっきーきれいーーーー!!!!!
朝美 みゆき
笑笑
ありがとう❤
結婚式って言っても、
みゆっきーと、けーちゃんのだけとね笑笑
結婚はしてんだけど結婚式はしてなかったみたいで、
私が提案して、結婚式をすることになった
石川 あなた
あれ?この子!!
あゆくん?!
えー!!
成長してる!!
あゆ
マッマ!
朝美 みゆき
そう笑笑
あゆきおいで
と言って、みゆっきーは、あゆくんを抱っこした
石川 あなた
えー!!
可愛い!!!❤
石川 あなた
あなた姉ちゃんだよー
朝美 みゆき
笑笑
石川 あなた
綺麗なみゆっきーを、見れるの
楽しみにしてるよ
朝美 みゆき
(❁´ω`❁)うん!
あなたも楽しみにしててね笑笑
石川 あなた
うん、
何を?笑笑
朝美 みゆき
笑笑
ひみつー❤
石川 あなた
笑笑
スタッフ
あの
そろそろ準備お願いします
朝美 みゆき
あっ、はーい
石川 あなた
じゃあ、私は
もう会場で待ってるね
朝美 みゆき
うん!
といって、私は会場へ、行き

指輪を持ってくる人が、
あゆくんでとてつもなく、
可愛かった
そして時間は過ぎて、いよいよ披露宴の、時間になった
石川 あなた
なんで隣が西畑なんだよ笑笑
西畑大吾
は?俺一応彼氏やぞ!!
石川 あなた
はいはい、笑笑
重岡大毅
イチャイチャすんなよ
石川 あなた
してない
スタッフ
はい!では!新郎新婦の登場です
石川 あなた
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
そして、
最後らへんに近づいた時…
--------キリトリ線--------

はい!すみません!
1度ここで切ります!!
少なくてごめんなさい…笑笑

すいません笑笑
次回!最終回です!!


最後まで楽しんでください!笑笑

プリ小説オーディオドラマ