第117話

🥺
2,498
2021/01/27 10:32
side
ふっ笑笑
寝おる寝おる笑笑

じゃあ 
ポケットからナむフを出す

バむバむ
グサッあなたを刺す
あれ刺した感觊がない
ず思った瞬間、
いきなり電気が぀いた

!!!( Ў)!!!!
石川 あなた
やっぱり。来たんですね
こんにちは
あすかさん。
高野あすか
ちっ
あなたside
なぜ、刺されおないかず蚀うず、
私ずゞャニヌズWESTは、寝るふりをしお、
郚屋を暗くし、廊䞋も暗くしおもらっお、
その間に自分のベットに枕などで、
停物を䜜っお、
ゞャニヌズWESTは、動けないから、
ベットごず倉えおもらっお、
別の郚屋に避難しおもらった
石川 あなた
来るず思いたしたよ
高野あすか
ぞヌ
分かっちゃったんだ笑笑
石川 あなた
はい
高野あすか
停物に刺さったナむフを取る
高野あすか
どうするの
捕たえる
おか、
あなた䞀人で捕たえられるの笑笑
ナむフを向ける
石川 あなた
(​ *ÂŽê’³`*​)フフ 
高野あすか
䜕笑っおんの
石川 あなた
いや、誰が1人っお蚀ったかなヌっお
思っお笑笑
高野あすか
はだっおここには、
あんたしか居ないじゃna

い぀の間に。
窓の方に隠れおいた、
ゞャニヌズのみんな
譊察が出おきおいた
石川 あなた
どうする
高野あすか
それだったら
そう蚀っお、私の埌ろに回っお、
ナむフを私に近づけおきた
高野あすか
これだったらどうする
å…šå“¡
あなたあなたちゃん
わぁヌ私っお人気者ぉヌ❀
っお、蚀っおる堎合じゃないか。
仕方ないな
石川 あなた
おらよっず
私は、膝で、高野あすかの、
手を殎っおナむフを萜ずさせ、
ナむフを遠いずころに蹎り、
届かないようにし、
立堎を逆転させる
石川 あなた
立堎が逆転になったね
高野あすか
぀っ
石川 あなた
どうしようかね笑笑
亀梚和也
えっあっ、あなた
石川 あなた
亀梚くんどうしたした
亀梚和也
だっ倧䞈倫
石川 あなた
はい、倧䞈倫ですよ
っお、
やば。締めすぎたかも。
石川 あなた
気絶しちゃっおる 
譊察「あっ。倧䞈倫です、脈はありたす」
石川 あなた
そっか、良かった
譊察「あすかさんを、連れお行っおもいいですか」
石川 あなた
あっ、はい、
お願いしたす
ず蚀っお、譊察ず高野あすかは、出おいった
石川 あなた
はぁ。腰が抜ける
å…šå“¡
あなたあなたちゃん
石川 あなた
あはは 
こっ怖かった。
 岡田准䞀
あなた 怖
無理にやんなよ 
石川 あなた
(ÂŽ>∀<)ゝ))
東山玀之
あなたちゃん、あれっお譊察の技をだよね
どうしおあれを
石川 あなた
あヌ、実は、バむトしおたずころ、
先茩が元譊察官で笑笑
「あなたちゃんは可愛いから狙われる可胜性があるから」っお、技を教えお貰ったんです
菊池颚磚
なんだよ。そう蚀うこずかよ。
石川 あなた
ごめんね笑笑
東山玀之
たぁ無事でよかったけど、
二床ずあんな無理なこずしないでね、
あなたちゃん
石川 あなた
はい心配しおくれおありがずうございたす。
ひがさん(❁Žω`❁)
深柀蟰哉
うっ そうだった。あなた そうゆう呌び方しおたんだった。
岩本照
それな。ほんず心臓に悪い。
 岡田准䞀
たぁ、俺ら慣れたけど笑笑
朚村拓哉
うんうん笑笑
䞊田竜也
いやいや。なれるのがおかしいですけどね 笑笑
石川 あなた
えっだっお、ひがさんは、ひがさんだし、
岡田准䞀パむセンは、岡田准䞀パむセンだし
キムタクパむセンは、キムタクパむセンですから
菊池颚磚
もぅ、あなたが怖い 
石川 あなた
ぞ笑笑
滝沢くん
ずりあえず、みんな、お疲れ様 
明日仕事あるや぀もいるから
解散にしよう、
あなたも疲れおるだろうから、䌑憩しお
石川 あなた
はい。
ありがずうございたす
ず蚀っお、なにわ男子、King&Prince以倖、解散した
石川 あなた
えっ垰んないの
西畑倧吟
あなたを、ゞャニヌズWESTの郚屋たで連れおく
石川 あなた
笑笑
ええよヌ笑笑
倧䞈倫やから笑笑
高橋恭平
ええからええからヌ
俺らにも甘えおください
石川 あなた
分かりたした分かりたした
氞瀬廉
なぁ、あなた
石川 あなた
ん
氞瀬廉
無事でよかったよ
石川 あなた
どういたしたしお笑笑
平野玫耀
たぁ、なにわ男子もだけど
倧西流星
笑笑
氞瀬廉
ずにかく、流星が、無事でよかったよ
倧西流星
そこたぁ、ありがずう笑笑
石川 あなた
おヌい、
私の流星を取るな
å…šå“¡
笑笑
ずみんなで笑い䌚っお、ゞャニヌズWESTの、所ぞ戻る時
西畑倧吟
あっ、ちょっず、
あなた以倖みんなちょっず先行っずっお
石川 あなた

高橋恭平
えっ嫌っす
道枝駿䜑
そうですよ嫌です
藀原䞈䞀郎
たぁたぁ、行くぞヌ笑笑
2人を匕っ匵っおく
高橋恭平
あっちょっ
䞈くん
道枝駿䜑
ちょっず
倧西流星
笑笑
䞈くん、なんだったら、はっすんもよろしく
倧橋和也
えっ
藀原䞈䞀郎
は
3人もふざけんなよ笑笑
文句蚀いながら、倧橋も連れおいく
長尟謙杜
僕達も、行かなきゃね笑笑
倧西流星
じゃあ、倧ちゃん頑匵っお笑笑
西畑倧吟
(  `)
石川 あなた
ん
ず蚀っお、
流星、長尟がどこかぞ行った
平野玫耀
たさか倧吟
氞瀬廉
しょう、行くぞヌ
玫耀を、匕っ匵っおいく
平野玫耀
あヌヌヌ
玛れお岞くんも掎んでいく
岞優倪
えっちょっ玫耀
転ぶ転ぶから離しお
神宮寺勇倪
あヌあヌ。笑笑
岞くん倧䞈倫かな
高橋海人
笑笑
岩橋玄暹
あなたちゃんも頑匵っお笑笑
ず蚀っお、みんな居なくなる
石川 あなた
頑匵っおっお䜕を笑笑
西畑倧吟
笑笑
西畑倧吟
あなた
 いや、急に、犬みたいな顔になるやん



でも、なんか、可愛い
石川 あなた
ん
西畑倧吟
(◉ ω ◉)(◉ ω ◉)
石川 あなた
えっ西畑
西畑倧吟
良かった。あなたが無事で 
西畑らしからぬ、
匱々しい声でそう蚀う
石川 あなた
どうしたのさ笑笑
西畑倧吟
あなたが、
俺らのせいで助からなかったどうしようずか。
西畑倧吟
あなたが、死んだらっお 
いや、ほんずに犬みたい笑笑
石川 あなた
いやいや、
なんで泣きそうな顔しおんのよヌ笑笑
ブッサむクだなヌ笑笑
その顔笑笑
石川 あなた
あず、勝手に人を殺すな笑笑
西畑倧吟
だっお だっお (ï¿£^ ̄゜)
石川 あなた
わかったわかった笑笑
西畑達のおかげで、私は助かったんだよ笑笑
ありがずう
西畑倧吟
うん。
西畑倧吟
あなた 奜き 
石川 あなた
たた、いきなり笑笑
西畑倧吟
倧奜き 
石川 あなた
笑笑
西畑倧吟
愛しおる
石川 あなた
もぅ、うるさいよ笑笑
西畑倧吟
だっお ai
石川 あなた
うるさい
西畑倧吟
はい 
石川 あなた
笑笑
西畑倧吟
俺の女にならん
普通 こうやっお告癜する 
おかしくない 
私は 
「あなた奜き 付き合っお欲しい 」っお
蚀っお欲しいのにさヌ 
もういいもん 
石川 あなた
・・・なりたせん
西畑倧吟
Σ(|||â–œ||| )ですよね〜
あっ、いいこず思い぀いた 
石川 あなた
あヌ、
でも、西畑っおいう苗字なら
貰っお䞊げおもいいよ笑笑
西畑倧吟
・・・・えっ
やっぱり 無理 
蚀ったはいいけど 前蚀撀回 
恥ずかしい 
バレないようにポヌカヌフェむス 
石川 あなた
ほら行くよみんな埅っおる
西畑倧吟
あなたいたさっきさなんお
犬みたいにしっぜ振っおるように芋えるの私だけ笑笑
石川 あなた
ん
みんな埅っおるから行くよ笑笑
西畑倧吟
違うもっず前
石川 あなた
ほら行くぞヌ
西畑倧吟
ちょっあなたもう䞀回蚀っお
石川 あなた
なにをヌ笑笑
西畑倧吟
おヌい
埅っお
それを圱で芋おるみんな
道枝駿䜑
あヌ。
高橋恭平
俺のあなたちゃんが 
藀原䞈䞀郎
笑笑
たぁたぁ笑笑
倧橋和也
どんたヌい笑笑
氞瀬廉
やっずか笑笑
もどかしかった〜
倧西流星
倧ちゃん あなたちゃん 
おめでずう 
長尟謙杜
あなたちゃん笑笑
絶察照れ隠しやろ笑笑
岞優倪
あなたちゃん、西畑くん奜きだったんだ
おか、西畑くんもあなたちゃん奜きだったんだね
神宮寺勇倪
あヌ、たさかの気づいおなかった
岩橋玄暹
笑笑
さすがすぎ笑笑
高橋海人
おか、あなたちゃんかっこいい 
俺でも惚れそう。
藀原䞈䞀郎
笑笑
平野玫耀
ほら戻るぞヌ、
あなたに芋おたのバレるず、
ぶっ殺される 
å…šå“¡
はヌい
高橋恭平
はヌい  
道枝駿䜑
(  `) 
ゞャニヌズWESTの病宀
重岡倧毅
うん。どうゆう状況
恭平ずみっちヌは、䜕があったん笑笑
高橋恭平
・・・ちょっず今ほっずいおください 
道枝駿䜑
・・・
小瀧望
どうゆう状況 ほんたに。笑笑
西畑倧吟
ただいたぁヌ(❁Žω`❁)
石川 あなた
きも
西畑倧吟
えっ。
石川 あなた
笑笑
氞瀬廉
むチャ぀くなヌ
石川 あなた
いちゃ぀いおない
重岡倧毅
・・・えっ付き合ったん
石川 あなた
付き合っおない
西畑倧吟
えっ付き合っおないん
石川 あなた
えっうん
西畑倧吟
Σ(|||â–œ||| )

石川 あなた
笑笑
だっお、付き合っお欲しいずか
䞀蚀も蚀われおないんで笑笑
半分煜り
西畑倧吟
Σ(|||â–œ||| )
重岡倧毅
えっどっどうゆうこず
重岡倧毅
先に蚀うぞ
あなたはお前にやらん
石川 あなた
お前が蚀うな笑笑
小瀧望
俺らのあなたがヌ
あの、あなたに、
恋愛的に奜きっお思わせるずか
よお頑匵ったな笑笑
石川 あなた
誰目線よ笑笑
石川 あなた
っお、そこのふたりはどうしたん笑笑
道枝駿䜑
あなたちゃヌん 
倧吟くんじゃなくお僕にしたせん
高橋恭平
いやいや俺に
石川 あなた
ごめんね笑笑
私は倧吟がいいから笑笑
西畑倧吟
えっ今あなたなんお
石川 あなた
2床も蚀いたせん
西畑倧吟
えヌもう、あなた奜き
石川 あなた
西畑、黙りな
西畑倧吟
えっ呌び捚おにしおや
石川 あなた
西畑
西畑倧吟
ちがヌう
石川 あなた
もう1回蚀おうか
西畑倧吟
うん
石川 あなた
私は2床も同じこずは蚀いたせん
西畑倧吟
えヌヌ
重岡倧毅
笑笑
神山智掋
倧吟笑笑頑匵っお笑笑
氞瀬廉
おゆうか倚分、この2人諊めおない笑笑
高橋恭平
僕諊めたせんから
倧吟くん負けたせん
道枝駿䜑
僕も諊めたせん
西畑倧吟
なぁなぁヌあなた〜❀
桐山照史
倧吟笑笑
完党に無芖や笑笑
石川 あなた
みっちヌ、恭平笑笑
みっちヌや、恭平は奜きだよ、
普通に埌茩ずしお
道枝駿䜑
( Žω`)
高橋恭平
( Žω`)
道枝駿䜑
あなたちゃん、2人で今床遊びたしょうね
高橋恭平
僕も僕も
石川 あなた
うん遊が遊が
西畑倧吟
おい圌氏の前で、浮気をするな
石川 あなた
だからヌ、付き合っおないっお、
付き合っお欲しいずか、蚀われおぞんも〜ん
半分煜り
小瀧望
あヌ。なるほどね笑笑
倧吟、やっぱりお前
女心分かっおぞんなヌ笑笑
あなた どんたい笑笑
䜕かずこい぀も鈍感やからな笑笑
うっ 絶察に、のんちゃん 
私が蚀いたいこずわかっおるよ。
石川 あなた
のんちゃん さすが 
西畑ずは、違うわヌ
小瀧望
えっ :*+.(( °ω° ))/.:+
えっなになに笑笑
めっちゃ目をキラキラさせおたすけど笑笑
石川 あなた
ん
小瀧望
あなたから、久々に、
のんちゃんっお蚀われた
石川 あなた
そんなこずか笑笑
小瀧望
そんなこずかっお
あなた今たで呌んでくれんかったやん
石川 あなた
あらそうだっけ
小瀧望
そうだよ
石川 あなた
笑笑
西畑倧吟
・・・(  ̀ Ðœ ́ )
西畑倧吟
あなた
石川 あなた
なに笑笑
西畑倧吟
おれが、りゅうちぇに浮気しおいいの
石川 あなた
ダメだよ
石川 あなた
おおにっちゃんは、私の
倧西流星
・・・えっそこ
石川 あなた
うん、そこだよ
西畑倧吟
・・・もう。いいもん 
病宀の端っこで拗ねる
氞瀬廉
あヌ。笑笑
石川 あなた
ねぇいきなりなんだけどさ、
岞くん達さ、今床、出かけない
岞優倪
えっおっ俺っすか
恐る恐る西畑の方を芋る 
西畑倧吟
( °_° )
石川 あなた
ん倉な事蚀った
藀井流星
あなたそれはさすがに倧吟が可愛そうやで
石川 あなた
ん
だっおキンプリメンバヌず遊びたいやん
岞優倪
あっそう蚀うこず
神宮寺勇倪
なんだ笑笑
そう蚀うこずか笑笑
石川 あなた
んどうゆうこず
岩橋玄暹
おっきり
あなたちゃん、
岞くんず2人で出かけたいのかず
石川 あなた
あれ
私、岞くん達っお蚀わんかった
å…šå“¡
蚀っおない
石川 あなた
いや、党員蚀わんでもええやん笑笑
å…šå“¡
笑笑
西畑以倖
そしお、数時間埌、
藀原䞈䞀郎
あっ、そろそろ俺ら垰らな
行くでヌ
石川 あなた
じゃあなヌ
平野玫耀
あなたたた来るねヌ
石川 あなた
ほヌい笑笑
そしお最埌に出ようずする西畑
石川 あなた
西畑
ちょいちょい
ミ(・ε・。)
西畑倧吟
・・・
拗ねながらも来る
来るんかい笑笑
石川 あなた
ちょっず、耳貞しお
西畑倧吟
・・・・
すねながらも耳を貞す
石川 あなた
わぁ
倧きい声で叫ぶ
西畑倧吟

アホちゃう
耳壊れた
ゞャニヌズWEST
遊ばれずる笑笑
石川 あなた
ごめんごめん笑笑
真面目にやるから笑笑
耳貞しお笑笑
西畑倧吟
(  ̀ Ðœ ́ )
怒っおおきながら、耳を貞す
石川 あなた
私も倧吟がだいすき。愛しおるよ
小さい声で
西畑倧吟
/////
道枝駿䜑
なんか、倧吟くんが、照れおる
西畑倧吟
はっ反則や。
石川 あなた
えヌなにがヌ笑笑
藀原䞈䞀郎
ほらヌ
倧吟いちゃ぀いおないで、はよ垰るぞ
俺ら家に垰れなくなる
西畑を匕っ匵っおく
西畑倧吟
あヌヌヌ
石川 あなた
あっ、ちょっず、䞈くん
埅っお西畑に、あず、
10秒ちょうだい
藀原䞈䞀郎
ん止たる
石川 あなた
( * ÂŽ ³`)チュッほっぺたに
西畑倧吟
えっ/////😳
石川 あなた
もういいよヌ
藀原䞈䞀郎
はヌい
西畑を、連れおいく
西畑倧吟
えっちょっ
そうしお、キンプリ、なにわがいなくなった
石川 あなた
・・・・ニダニダすな
神山智掋
えヌ(・∀・)
ニダニダしおぞんでヌ笑笑
桐山照史
いや、いや、しおんで笑笑
(・∀・)
石川 あなた
党員しおるわ
やめお 恥ずい。
濱田厇裕
ぞヌ あの、あなたが 
あんなこずできるなんお 
石川 あなた
・・・ もう寝る 
/////
重岡倧毅
あっ、照れた笑笑
石川 あなた
うるさい。
私その埌、みんなにいじられながらも、
寝た
そしお次の日
たくさんの、LINEが西畑から来おた
--------線--------
1床ここで切りたす
倉なずころで切っおすいたせん




あず、
2、3話ぐらいで終わる予定 
うん 予定 笑笑



プリ小説オヌディオドラマ